みんみん。のブログ

ライブやゲーム(FFRK)の備忘録の記録

ワンマンライブ2022″ホール!ホール!ホール! 東京

行ってまいりました。

ワンマンライブ2022″ホール!ホール!ホール!

2022年7月10日(日)@LINE CUBE SHIBUYA

 

ハンブレッダーズのライブは久しぶりです。

チケットは取れていたけど行けなかったことが何回かあったので「ようやく行けた!」という想いです。

 

LINE CUBEは2000人規模のキャパ。

ハンブレッダーズは吉野がいる頃から見てきましたが、ここまで大きくなったのかと思うと感慨深いですね。

 

高校生の頃に巡り合えていたらまた人生が違ったことでしょう。

自分は教室の隅っこにいるタイプで友達も少なく、高校の時に彼らの曲を聴いていたらまた違った感じになったかな。

ラストの「DAY DREAM BEAT」はまさに自分に当てはまる歌詞です。感動すら覚えました。絶対自分以外にも感動した人がいるはず、そう思っています。

 

地元吹田を贔屓しすぎてないかと自問自答していましたが、そんなことは全然ない。

東京に来てライブをやってくれるだけでもありがたいです。

そんなこんなでアンコールではほんとの新曲「東京」も披露してくれました。

 

今回はライブに行けて本当に良かった。

 

そして、今年のグーパン祭りは豪華すぎる。

東名阪での実施ですが、KANA-BOONヤバイTシャツ屋さんBLUE ENCOUNT

もうこんなメンバー達と対バンするまでになったのね。

行きたいけど平日だし難しいかな。。

 

セトリ

1.BGMになるなよ

2.弱者の為の騒音を

3.口笛を吹くように

4.ユアスペース

5.都会に憧れて

6.マイラブリーボアダム

7.STILL DREAMING

8.名前

9.プロポーズ

10.スクールマジシャンガール

11.フェイバリットソング

12.カラオケ・サマーバケーション

13.SUMMER PLANNING

14.見開きページ

15.ワールドイズマイン

16.再生

17.DAY DREAM BEAT

 

EN.

1.東京(新曲)

2.RADIO GIRL

3.ギター