みんみん。のブログ

ライブやゲーム(FFRK)の備忘録の記録

mahina Tour 2022 - Drive your dreams 渋谷WWW X

行ってまいりました。

mahina Tour 2022 - Drive your dreams

2022年5月30日 @渋谷WWW X

GUEST:ロザリーナ



mahinaのライブはいつぶりでしょうか。昨年のクアトロ依頼かな。

情報を全然確認していなかったので、ゲストがロザリーナだとは知りませんでした。

生で見るのは初めてで、約ネバ実写版のエマを彷彿とさせる可愛らしさでした。

後半戦、前の人が倒れてしまいました。暑さのせいでしょうか。当日は30度を超える真夏日でしたし。

自分はお酒を控えてミネラルウォーターにしました。ライブ中にお酒を飲むこと自体がライブの楽しみの一つでもありますが、体調を崩してしまっては元も子もないですから。

お酒はライブ後の楽しみに取っておきます。

皆様も体調管理は十分にお気を付けくださいませ。

 

 

mahinaに関しては、久しぶりに見たらかなり美人さんになっていた。

前から2列目だったから近くで見られたけど、めっちゃ顔が小さい。

華奢な身体なのにあんなに声量があり綺麗な歌声が出せるなんてやっぱりすごい。

それと、相変わらずMCと歌のギャップが激しい。

MCはめっちゃ可愛く面白く、歌は凄く胸に響く歌声です。

 

序盤に「羊」で会場のmahinaの雰囲気に包み込み

中盤アコースティックバージョンで2曲披露

ラストは一番新しい「Drive your dreams」で会場が一体となり

アンコールのラストは「everyday」でフィニッシュ

 

みんなで一体となって参加できる曲が徐々に増えてきている気がするのは嬉しいです。

 

 

 

11月のツアーも申し込みました!今から楽しみです。