みんみん。のブログ

ライブやゲーム(FFRK)の備忘録の記録

ズーカラデル『JUMP ROPE MADNESS TOUR』 2022年2月12日 Zepp Haneda

※記事の最後にセットリストが記載してありますので、見たくない人はご注意ください※

 

 

行ってまいりました。

ズーカラデル『JUMP ROPE MADNESS TOUR』 2022年2月12日 @Zepp Haneda

f:id:mita8823:20220213112242j:plain

ズーカラデルのライブは過去に何回かありますが、ワンマンに参加したのは初めてです。

 

場所もZepp Hanedaと、自分にとっては初めての場所。ちょっと迷いました。

羽田なので、少し散策して飛行機を間近に見ることが出来て、場所としてはいい所にありますね♪

 

席はH列なので前から8列目、結構いい場所で見られました。

 

今回はメンバー3人に加え、ギターとキーボードのサポートメンバーも加わり5人態勢。5人だと音の厚みも全然違いますね。

ギターのサポートの人はハンブレ(新木場サンセット)以来です、ご無沙汰です。

 

 

17:30開始で、アンコールが終わってみて時計を見たら20:20

 

ほぼ3時間('Д')

 

今までいろいろなライブに行ってきましたが、これだけ長いライブは初めてでした。

夜勤明けのライブ参戦だったのでヘロヘロになるかと思いましたが、MC中は座りながらと、休憩できたのでゴール出来ました。

何より満喫できました。

歌詞を何度か忘れたり、ギターが鳴らなかったりといったことがありましたが、やはりそれがライブの醍醐味です。

 

 

セットリスト(間違っていたらすみません)

1.ジャンプロープフリークス

2.つまらない夜

3.恋と退屈

4.ビューティ

5.まちのひ

6.スタンドバイミー

7.ジャーニー

8.GHOST

9.どこでもいいから

10.若者たち

11.春風

12.ノエル

13.トーチソング

14.ブギーバック

15.ローリア

16.ニュータウン

17.夜に

18.漂流劇団

19.未来

20.友達のうた

21.アニー(ギターソロの歌い出し)

22.シーラカンス

23.稲妻

 

EN.

24.夢の恋人(メンバー3人)

25.TAPIOCA

26.ダンサーインザルーム

 

 

26曲って凄いよね('Д')

自分ももっともっと体力をつけなければ。

 

今年はライブに行くペースが月1か月2くらいなので、昨年に比べると減ってます。

まぁ無理せず自分なりのペースで無理なく楽しみたいです。