みんみん。のブログ

ライブやゲーム(FFRK)の備忘録の記録

LINE MUSIC 2020年まとめ

2020年も終わろうとしています。

そんなこんなで今年最後の記事になるかと思います。

私は毎月LINEのBGMを変えています。

今年どんな曲をセットしたか書き留めておこうと思いました。

 

※順不同です。

 

LEGO BIG MORL 『あなたがいればいいのに』


LEGO BIG MORL『あなたがいればいいのに』Music Video

 

切ない感じが何とも言えなく良いです。

 

◆YAYYAY 『愛する人を間違えた』

www.youtube.com

 

中島優美の世界観が好きです。

 

 

◆The Songbards 『街』


The Songbards - 街 / TOKYO ACOUSTIC SESSION

 

アコースティックバージョンを聴いて好きになりました。

 

◆ズーカラデル 『生活』


ズーカラデル - 生活 [YouTube Music Sessions]

 

彼らのバラード曲は胸に来ます。

 

BUMP OF CHICKEN 『ゼロ』


BUMP OF CHICKEN「ゼロ」

 

この曲を聴くためにFF零式を買ったといっても過言ではありません。

 

上白石萌音 『夜明けをくちずさめたら』


上白石萌音「夜明けをくちずさめたら」Music Video

 

どこかからともなく流れてきて、いいな~としみじみしました。

 

◆ハンブレッダーズ 『ライブハウスで会おうぜ』


ハンブレッダーズ「ライブハウスで会おうぜ」Music Video

 

コロナ禍の影響でライブが次々に中止になったため、胸にしみました。

 

◆This is LAST 『結び』


This is LAST「結び」MUSIC VIDEO

 

彼らの曲は本当に切ない内容で撃たれ弱い自分にとっては胸が苦しくなります。

 

ハンバートハンバート 『虎』


Humbert Humbert - Tora [Official Music Video]

 

ふとした時、聴きたくなります。

 

◆ハルカトミユキ 『Pain』

www.youtube.com

 

彼女らのバラードは最高です。

※あと『種を蒔く人』も設定しましたが、動画がなかったのでPainだけにします。

 

 

Go!Go!7188 『こいのうた』

※公式の動画がなかったので紹介だけにします。

この曲を設定したら知り合いに「好きな人でも出来た?」と言われましたw

全くそんなことはなく、単にこの曲にしたいなと思っただけです。

 

 

今年もこんな拙い記事を見ていただく人がいてくれて本当にありがとうございました。

来年も気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。

 

 

2021年もいい曲・いいライブに巡り合えますように(/・ω・)/